希望的観測!?都市伝説的な数字…1日のページビュー数が100アクセスあればブログ界のピラミッドの上位1割に入るらしいよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は約2 分ぐらいで読めます★

どうも小生です☆

今回はこんな昔から言われる都市伝説について…

1.おいおいマジかよ!?1日のPV(ページビュー)数が100で上位1割以上に入るだと!?

よく個人のブログでも月何十万PVだとか、日に何万だとか言いますが個人のブログでは1日に100PVでもピラミッドの上位1割に入るぐらい凄いことだって知ってましたか皆さん!?

小生も知りませんでした(笑)大体すべてのブログでの平均だと50PV/日ぐらいだそうですよ!

2.この都市伝説は果たして本当なのか!?

でも、昔からの都市伝説的なこのデータ確かにそうかも知れません。

小生もワードプレスでブログ始めましたが、1日50PV前後から抜け出すのにかなり時間が掛かりましたからね(笑)めっちゃショボい話ですけどね!

最初本当にアクセスって集まらないですよ、ワードプレスって(笑)

普通に無料のブログで始めたらある程度最初からアクセス数集まりますが、無料ブログのアクセスカウンターあんまりあてにならないですが。BOTの巡回もアクセス数に入ったり。

まぁGoogle Analytics入れていれば信用出来ますけど。

皆さんも1日に100PVもないよぉ~って方自信を持ちましょう!もうすぐ上位1割ですよ!(笑)




3.この謎の真相それは…

 
この統計の真実はアフィエイとなんかでもそうですがアフィリエイター人口は今現在400万人を超えているとも言われています。
しかし小生の周りでもアフィリエイトしてる人なんて一人もいないw。
じゃあなぜ400万人もいるのか!?つまり登録はしても何もして無い、即効で辞めた。なんて人ばっかりなんです。何故なら稼げないから。
よく、これをしたらアクセス数が伸びます!とかこれをしたらSEO対策バッチリだ!
なんて記事がネット上にはゴロゴロ転がってますが、ハッキリ言いましょう!嘘ばっかりです!
正確にはウソでは無いものもあります。
例えば1記事目から何万PV行ったとか、2ヶ月で50万PVを達成した僕がやった事!みたいなの。
これって嘘ばかりではなくこう言うの書いてる人はまずズブの素人からブログを始めてはいません。
メインのブログとは別に開設したサブブログだったり、もしくはプロのブロガーの遊びみたいな検証実験みたいのだと思います。
じゃないと最初からそんなにアクセス稼げるわけない。無料ブログなんかで、始めるならまだしも、ワードプレスでなんかでいきなり何万アクセスなんて、奇跡か起こらないと無理だから。宝くじ当てるぐらいの感覚(笑)
そんなに最初からアクセス集めれるなら誰も苦労しない。みんなするよ。30万〜50万PVあればもはや本業は辞めて充分アフィリエイト1本で行けるくらいの収益になります。
基本的にはブログのノウハウを語っているサイトはスクロールして行けば最後にあるのは僕が2ヶ月で月100万稼げるようになった訳!みたいなのが絶対出て来ます。つまり情報商材ですね(笑)



ちょっと話が逸れてしまいましたが(笑)
ブログも同じです。
無料ブログとかでもみんな登録だけして運営してない、2,3記事投稿してすぐ辞めたとかが圧倒的に多いのです。
はっきり言ってワードプレスで始めて100PV/日あれば十分凄い事だと小生は断言します!
小生もバズったりする前はそれぐらいでしたし、後は地道に記事数増やすのと内部構造で誘導してアクセス数(PV)を増やしていくしかないのです。
今まだ全然アクセス数無い方安心してください!必ず続けていればアクセス数は増えます!
ライバルの皆は増える前に辞めて行ってます(笑)続けていればあなたの勝ちです★
都市伝説のPV数ピラミッドは結局めちゃくちゃアクセスある何十万PVのようなブログと、まだまだ100PVぐらいのブログとほぼゼロPVのブログとの平均が大体50PVぐらいと言うところですかね。
とりあえず50PV/日ってワードプレスで始めたら最初の小さな目標みたいなもんですよ♪(*^-^*)w
ではまた小生でした☆



この記事が気に入った方ははてなブックマークやブログランキングのクリックをお願い致します★この記事やブログへのコメントもお待ちしております!コメント欄とこのブログの更新通知登録は下にあります↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆こんな関連記事もよく読まれています★



スポンサーリンク







楽天市場でお買い物♪



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

◇このブログの更新通知を受け取る◇

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク