【セッション2】たった100円で!?これぞ裏技!エックスドメインの無料レンタルサーバーと独自ドメイン代100円だけで始められるブログアフィリエイト生活!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は約4 分ぐらいで読めます★
家電凡人
どうも小生です☆さぁ2夜目のセッションは独自ドメイン代約100円のみでガッツリ稼ぐアフィリエイト術です☆

1.独自ドメイン代は仕方無いけどレンタルサーバー代なんて1円も掛けたくない!

さぁ皆さんよくぞおいで下さいました小生の館へ(笑)

さぁセッション2ですよ★

セッション1はこちら→完全無料で始めるブログアフィリエイト生活

今回のブログで説明するのは…

エックスドメインで独自ドメイン取得+エックスドメインの無料レンタルサーバーで始めるアフィリエイト生活です☆

小生がブログ始めた時もこのやり方でスタートしてますので、是非ご参考に☆

アフィリエイトとか難しそうだなぁ〜、簡単にお小遣い稼ぐ方法なんか無いの?
心配いりません!あります!

それがGoogle Adsenseです。

このセッションではGoogle Adsenseやアフィリエイト、カエレバ、もしもアフィリエイト等、ほぼほぼ全てのアフィリエイトについての解説について網羅しています。

つまりこのセットで(エックスドメインで独自ドメイン取得+エックスドメインの無料レンタルサーバー)ほぼアフィリエイトは出来ると言う物。

取り敢えずネットでホントにお金(収益)がもらえるの?って疑問から。
はい、大丈夫です!貰えます稼げます。

小生も最初はそんな気持ちで始めています。さぁ次からは本題です!




2.独自ドメインはブログをする上で必須!

Google Adsenseの登録に辺りまず必要なのが独自ドメイン

Amazonアソシエイトでも必要ですので独自ドメインはこのセッションでは必須です!
独自ドメインを提供しているサービスはいっぱいあります。

その中でもこのセッションでは最強の裏技的なコンボのご紹介です。それがエックスドメインで独自ドメインを取得して、エックスドメインの無料のレンタルサーバーで使うと言う事です!

これが費用を掛けずに稼ぐという意味では小生は最強だと思いますし、オススメです!小生も前まではこの組み合わせでした。今はエックスサーバーの方に移っておりますが。

この組み合わせ何故最強なのか?

独自ドメイン代だけでいいからです!

ドメインと言うのは基本的にお高い物ではありません。

年間契約でエックスドメインで1300円ほどです。

つまり1ヶ月100円ぐらいなんですね。独自ドメイン=自分のネット界での住所(一軒家)みたいなイメージがあるので、高いと思っている人も多いかもしれませんが、ドメインなんてこんなもんです。高いのはレンタルサーバーの方です。

レンタルサーバーもプランやブランドでピンキリですが、最低でも大体月に1000円前後は掛ります




3.ここで諦めるな!諦める前にエックスドメインの無料レンタルサーバーだ!

Google Adsenseを知って始めてみようかなぁ〜って人は大抵ここで諦めますね。

昔は無料ブログでも登録出来たアドセンスですが、今は独自ドメインのみです。

小生も当時始めようとした時に独自ドメインじゃ無いと無理な事を登録しようとして、エラーとなり知りました(笑)

その時に諦めようとしたのですが、ネットで書いてあったのが敷居が上がった分諦める人も沢山いるから逆にチャンス!

みたいな記事を読み半信半疑でじゃあ思い切ってやってみようかな!

で始めてます。その時にレンタサーバー調べてる時にエックスドメインを知りました。

エックスドメイン知らなかったら始めてなかったと思いますね。1000円月額掛かると思ったら普通はやろうと思わないでしょ。稼げる保証もないしね。

しかしなんとエックスドメインならレンタルサーバーが無料だと言うじゃない!

さらにエックスドメインで独自ドメインを取得するとエックスドメインのレンタルサーバーがさらに機能が拡張してパワーアップするらしい、という事を知り迷わずエックスドメインで独自ドメインと無料のレンタルサーバーを申し込みました!




流石に今となれば信じれますが、流石にレンタルサーバーを借りるとなれば月額は1000円を超える…



たかが1000円だがほんとにネットで稼げるのか?なんて半信半疑な内は無理でした。

そんな当時の小生みたいな人にオススメなのが…

エックスドメインで独自ドメイン+エックスドメインのレンタルサーバーしか無い!

この組み合わせならなんと月額が独自ドメイン代だけだからなんと100円!
独自ドメイン100円+レンタルサーバー代0円=100円!

この組み合わせ何が凄いかと言うとほぼ制限などなくエックスサーバーの恩恵を受けれます。

エックスサーバーの圧倒的表示スピード、処理スピード、SEO面での強さ、Google、Yahooでの検索上位表示、メールアカウント、FTPアカウント、サブドメイン等ほぼ全てが無料で使えると言う信じられないぐらいサービス。

これはエックスドメインで独自ドメインを取得した場合に機能が拡張されるからでもある。

ほぼこの組み合わせでアフィリエイトは網羅出来る。充分アフィリエイターとしてお小遣い以上は稼げるようになります★




レンタルサーバーさえ使えればもう鬼に金棒!つまりGoogle Adsense、Amazonアソシエイト、カエレバなどの独自ドメインを必要とするプログラムが解禁されます!コレであなたもアフィリエイターだ!

特におすすめはやはりカエレバ!

小生のブログでも押して来ているのがカエレバでのアフィリエイトです☆

こんなのですね↓

コレをするにはこのセッションでのエックスドメインで独自ドメイン取得+エックスドメインのレンタルサーバー取得で可能になります!なんかワクワクしませんか?(^O^)

コレが作れたら立派な副業生活スタートって感じですよね☆

4.無料故にほぼ無いが多少の欠点もある…

良いことばかり書いていますが、デメリット面も一応。あまりありませんがね。

①オーバーレイ広告問題

エックスドメインのレンタルサーバーは無料で使えるので、スマートフォンやタブレットでのブログ記事表示の際にオーバーレイの広告が自動で表示されます。もちろんエックスドメインの広告です。

割と邪魔ですが、まぁこれだけの機能が使えるなら安いもんでしょう。気になるなら有料のエックスサーバーへの移行になりますね。



②HDD容量問題

HDD容量が有料のプランに比べると少ない。これはほぼ気にならないだろう。何千記事も書くつもりで運用し出すなら別だがまぁこの容量でも充分だろう。

これも本気で画像いっぱい使うとか死ぬほど記事書くつもり!なんて方はエックスサーバーをオススメする。

大体この2つぐらいなんですが、ある程度稼げるようになって来たり、オーバーレイの広告がイヤになったりで有料のエックスサーバーに移行しよう!

ってなった時にある程度手間が掛かる。移行自体は素人でも丁寧なマニュアルがあるから割と簡単だが、移行等はトラブルが付き物なので気を付けなければならない。最悪…なんてコトもあるかもなので。

【エックスサーバー移行後の悲劇…】Google検索とYahoo検索から投稿記事が消滅!?絶体絶命のピンチからの生還!

まぁこんなもんですね。デメリット少ないでしょ?(笑)
小生も使ってたからほぼほぼ不満感じ無かったですからね。




5.今思うことはやはり最初からエックスサーバー




今思うとガチでアフィリエイトで稼ぐつもりなら最初から有料のエックスサーバーにした方が後々楽かな。

まぁ一度この組み合わせで稼げるか試してみるのは大いにありですよ☆ほぼほぼエックスサーバーと遜色ありませんから♪

何よりSEO面や表示スピードなんかも無料でここまで提供してくれるのか!?と思ってしまうぐらい凄いです。

これだけの機能が実質月額100円で使えるんですから最高ですよね(*^^*)

このセッションでの組み合わせはかなりオススメですよ☆

基本的に独自ドメインさえ取得してしまえば、Google AdsenseもAmazonアソシエイトも登録出来るし、ドメインを取得する事こそ、アフィリエイターとしてのスタートでもあります。

ネットの世界に貴方の分身が産まれるようなものですし♪副業として、アフィリエイト会社に就職した感じだと小生は捉えてます(*^^*)

さぁ皆さんアフィリエイターとしての第一歩を踏み出しましょう☆
是非ご参考に☆ではまた小生でした☆






この記事が気に入った方ははてなブックマークやブログランキングのクリックをお願い致します★この記事やブログへのコメントもお待ちしております!コメント欄とこのブログの更新通知登録は下にあります↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆こんな関連記事もよく読まれています★



スポンサーリンク







楽天市場でお買い物♪



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

◇このブログの更新通知を受け取る◇

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク